新しい柔美解読法ムランVangule™

サファイアの素材は、宇舶来表の最新のブームで、うちの時間は幸いに宇舶2018製表の授業に参加して、宇舶の提唱したブランドの理念である“融合の芸術”を感じて、ジルコン、タンタルマグネシウム、チタンなどの貴金属とダイヤモンド、珍しい宝石、金、プラチナ、陶磁器、精鋼と天然のゴムの完璧な融合をカバーしました。

現在は、Big Big Big Bigシリーズにはブルー宝石の素材が登場し、腕時計の装飾化が無形になると、その構造とコアの秘密が目に入る。透明な表殻に注目の虹色を加え、54本の宝石の見事な色が輝きを放つ。

内部には自動的なチェーンHUB 4700の機軸を搭載し、動力備蓄は約50時間。「広世蔵表」10周年を祝うために、この限定版リストの番号は10日。

アテネの奇想REDダルク腕時計(全世界限定5枚、DFS単独発売)

新品 フランク・ミュラー | レディース腕時計専門店 通販サイト ベテ

これは、アテネの傘下の奇想シリーズで、自動的なチェーン腕時計を発売するのは初めてだ。この高級腕時計は、アテネが2017年の概念腕時計に使用された革命的な革新的な発明を含んでおり、その中には、ニッケル制部品とマイクロチップを組み合わせた超軽量シリコン製のテーラーと、アーチの円天井水晶ガラスの時計を採用した超薄い表殻を含む。

内部にはO - 250のコアを搭載しており、動力は50時間に保存されている。奇想REDドッダ腕時計は「無世蔵表」の鑑賞会10周年を一家に捧げ、職人はペンキで橋に赤を塗り、10時位置に赤「X」に加入した。

ロジャードゥのサプリメント王者シリーズ42ミリの腕時計

この腕時計は、DFSの「広世蔵表」鑑賞会10周年を祝うために精製し、サファイア水晶を使った黒の放光を採用し、ローマの数字は10位置で赤色の枠の「X」にカスタマイズできる。

この独家で提供された腕時計は、自動上のチェーンRD 830のコアを採用しており、バラ金のケースと表盤には、明るいカットダイヤモンドがはめられている。黒ワニの皮の表帯は赤色の縫線とバラの金が時計のボタンを調節することを調節して、その上同様に明るい式のカットダイヤモンドを象眼します。

アーク徳羅の熱帯の風情は鳥の三問表

その独特な自動腕時計の伝統を受けて、熱帯の風情にヒントを与えた時計。熱帯の風情がある時、鳥の三問表はわずか8枚に限り、機械の傑作ともいえる、ブランドの全ての製表と装飾技術を融合させ、さらに驚くべき芸術の境地に達する。華やかで自然の美しさを披露し、表面には12秒を超える7つの活動装置があり、4つの異なるシーンが実現され、浮遊背景のデザインとは趣がある。

内部には、アークドロロRMA96の手動でチェーン3が機械のコアを報告し、偏心時に表示され、三問新聞、自動人形多項機能、動力備蓄は約60時間。

ブルガリOCFシリーズのドッカ腕時計

ブルガリのOct Terbilon Sporeドッチル・サファイア時計は、現代の都市の雰囲気に満ちていて、強いデザインスタイルで、まばゆいように輝いています。超耐摩耗の合成ブルーの宝石水晶の表殻側面を通して、内部の精密装置と技術の奇観を一望する。いろいろな夜の光を使って、この独特な腕時計を青春の活力に、都市の風情を放つ。

Octシリーズは、紀元310年のローマのマグニソンの殿からインスピレーションを汲み取り、特別な八角形のデザインを採用し、非凡な機械構造と現代前衛の材質を結びつけている。

内部にはBVL 10手動のチェーンコアを搭載し、砂の処理をしたチタンの金属のケースは腕時計の耐摩耗性を強め、動力備蓄は約64時間となる。

先の腕時計をこっそり見せてあげましょう。まだ「露顔」の表金はまだたくさんありますが、もちろん様々な宝石の名作が優れています。

そして最も重要な点、それはマカオで時計を買って、税率が低くて、花の金は自然に少なくて、この年に、お金はやはりとても重要です。今回のマカオでの鑑賞会に間に合うというのは、やはり幸運なことです。

今回のDFSは、科学技術に合わせて、高級腕時計やジュエリーの分野で、1つの3 D線でマイクロメッセージの小プログラムを体験しています。

上で体験するお客様には上質なサービスがあり、その中には、「DFS広世界入品典蔵館」には、全世界の限定金とDFSの独家のリストをカバーしており、最も優れた傑作の精緻な工芸を楽しむことができるだけではなく、「私のコレクション」に限定して、かつ電気の問い合わせができるようにして、DFSがあなたのコレクションを持って行っている。

ここを見たら、展示会の日付と住所を教えていません。それは私が病気になったことを説明するしかありません。

今日から2019年2月28日にかけて、マカオ路照金光大道®四季名店1階:DFS傘下マカオT広場四季名店

もしあなたの心が中国にあるならば、外国では、下の方を見てください。

http://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-14.html

2019年1月、アメリカ・ハワイ・ホノルル・ハワイ大道330号:DFS傘下にハワイT広場

もしあなたがまだ不幸なことがあっても、以上の時間を逃したら、それから最後の1回待っていてください。

2019年5月、オーストラリアシドニー市岩場ジョージ街155号:DFS傘下のシドニーT広場

この十周年に際して、今回の鑑賞会には、DFSと「無世蔵表」という独自のデザインの他のデザインが展示されていますが、ここでは、お客様のご案内をお願いいたします。